絢香の新曲買おうかなぁべーっだ!音譜音譜

えへへへにひひ






拉麺
蛙部長に連絡携帯

STOIC KHAKIホームページ
ストイックカーキ





某店の情報をメガネ

やり取りした結果携帯携帯

つけ麺の丸和

尾頭橋店へ

仕事帰りに船

しか~し!!!!!!

工事中の為

営業してませんでしたしょぼんあせるあせるあせる

鬼嫁ドキドキに電話携帯

ご飯まだ作ってないよドンッ

じゃあ
どっか行くかはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


はぁはてなマークはてなマークはてなマーク

ラーメンはごめんですメラメラ叫びメラメラ

ガチャリドクロ


パンチ!えっパンチ!プンプンパンチ!バッカヤロウパンチ!プンプンパンチ!プンプンパンチ!


そこで昨夜の会話を思い出すひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

麺屋・誠の大将

いしざわで

味噌食べなきゃ音譜音譜

醤油うまかったよラブラブ

いや

醤油もですが
いしざわは味噌!!

行ってまいりました



私の家からも
勿論、近いですグッド!ラブラブ!チョキ


しかし
マジ住宅地の中にポツンと
あるから、ブログ
見てくれてる
会社の連中から
どの辺りはてなマーク
場所説明ができないあせるあせるショック!あせるあせる

ナビでバッチリ出ますから
皆さんよろしくね車CD

お店に入り





味噌ラーメン大盛り500円

イカ天150円
オーダーラーメン

するとおかみさんから

息子さん
歌やってますはてなマーク


えっあせる

はっあせるハイビックリマーク

やっぱりぃビックリマークビックリマークビックリマーク

先日はブログに載せて
頂いてありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

なんとラブラブ

私のブログ
偶然、見てくれてたようですクラッカーニコニコクラッカー

TV取材拒否の店が
私のブログを認めた瞬間ですねチョキにひひチョキ

実は前回の初訪問の時は
隠し撮りでしたショック!汗

そんじゃあ
遠慮なくグッド!べーっだ!チョキ







生涯初の
味噌ラーメン
イカ天トッピング目目目耳



ドキドキドキドキドキドキうっま~~いドキドキドキドキドキドキ


旨~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

誠の大将がいってた通りニコニコ耳

懐かしい

う~んラブラブラブラブラブラブ

美味しいなぁ
と言う表現かなぁ

ハマってしまいましたクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

おかみさんが

ご家族連れて
またお願いしますとの事ぺこ

鬼嫁様とおとめ座

とは言わなかったなぁべーっだ!

家族には
うどん食べさせてやりたいですね割り箸

私のラーメン屋巡り
呆れてるからあせる

アハハハにひひ




ご馳走様で
ありましたニコニコ


私が食べてる間
常連さんであろう
家族連れが
なん組か来店ドキドキ

地元で愛されてる
お店なんでしょうね

Tv 取材で客足増えると
常連が大変になりますよね

おかみさんに

本当にTV 取材を拒否したのはてなマークはてなマークはてなマーク

ハイ
何件かしましたよ!!

シブイ音譜音譜いしざわニコニコ




手打うどん いしざわ
名古屋市中川区川前町164  地図  052-413-2652
営業時間:11時~19時間  定休日:金曜日
駐車場あり






もうすぐ

おひなさまですねラブラブ









Android携帯からの投稿