今日はよく晴れてます晴れ

こんな日は
心も落ち着きますドラえもん

本日のお昼な

風景でありますヒマワリブーケ1チューリップ黄

船に合わせて今日は九時半からぶーぶー




まずは

我らが


名古屋

OSSU ジム

アームレスリング

TEAM Ossu
加藤会長ニコニコ

ごっついですよねべーっだ!音譜

曙がアームレスリングの時

審判を勤めてましたねチョキ

本日の私の

鬼嫁弁当ドキドキおとめ座



味噌汁は

キャベツと豆腐とえのきでしたドキドキ




そしてこの二人男の子モグラ







イケメン緒方君ラブラブ



イケメン

ロシアの淫帝プルシェンコことチョキべーっだ!チョキ

総合格闘家

武治君恋の矢




かなりのイケメンな二人

彼女募集中で~すチョキガチャピンチョキ

今日のワンコ達しっぽフリフリわんわん










最後に
こちらの方も
彼女募集中です女の子









Android携帯からの投稿