今日のブログは


Mens づくしガチャピン◎

がぁ~汗汗汗

マジ疲れましたあせる

休み予定からの
急遽、仕事船船船

本日、予定してた

ラーメン屋巡りは
中止だし叫び汗

休み予定だったから
長男チャールズんちの
孫は泊まりに来ていて

賑やか過ぎて
寝不足だしむっ

明日は
早出作業だしドンッ

歳には勝てませんメラメラ爆弾

本日

最後の麺sべーっだ!クラッカー

あまりの疲労感で
ラーメン食べずに
まっすぐおうち車

次男ウィリアムズの嫁が

カレーうどん
作ってくれましたチョキニコニコチョキ










旨~いドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

昨夜は
カレーだったんですね得意げ

カレーの次の日は

確実に
カレーうどんか
カレースパナイフとフォーク

でも
私はニンジンが
大嫌いしょぼんあせるあせるあせるあせるあせる

入ってますしょぼん汗

人参はこいつらに
食べてもらいましたよチョキにひひにひひにひひチョキ



丼は

麺屋はなびの
大将からの頂き物ラブラブ!チョキ

レアでしょドキドキ

さて
連勤が続きますが
明日も頑張りますかおクラッカークラッカークラッカー


絢香が



パイナップルを毎朝
食べてるらしいひらめき電球

私も食べよう!!









Android携帯からの投稿