がぁ~あせる

残業船からの船

明日
お休み連絡来たので
予定たてて

今度は待機汗

餃子の王将で
ラーメン食べてるとき

連絡で出勤の子の
身内の不幸の知らせあせるあせる

私が出勤になりましたチョキニコニコチョキ

休みだと連絡を家族にしてたから
孫達が皆、泊まりに来てくれてましたが仕方ないですねニコニコ
予定は消えました叫び

だから

写メ忘れちゃったドクロ

う~
失敗しましたショック!


まぁ仕方ないですねニコニコ

明日も頑張ります爆弾


この笑顔が全て
消してくれます



大好きな香帆ちゃんドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿