仕事帰りに船

南区初の二郎系
ラーメン屋の

麺屋・滝昇へ!!









二回目の訪問ニコニコ

初回は

ラーメン南区担当巨匠

フジケン主任おひつじ座からの
情報を元にぺこ

二郎系にはうるさい男叫び汗汗

二郎系を食べ尽くしてる
二郎評論家王冠1


高村ツルツル二郎師範ひらめき電球
と来て
私はまぜそば食べてもぐもぐ
はずした感がありましたしょぼんあせる

今回はキートンさんと
ラーメンを食べにラーメンラーメンラーメン

ニンニク
玉ねぎを無料トッピングチョキ
さらに
大好きな

ウズラの玉子100円

チャーシュー300円
トッピングラブラブ!






麺は林製麺でしょうドキドキ

味は前回
高村ツルツル二郎師範ひらめき電球
薄いあせるとかいってたので
自分の頭の事はてなマークとか考えてたのを
思いだしカラメでオーダーべーっだ!


まずはチャーシュー

旨~いドキドキドキドキドキドキ

炙りは好きではないはずが叫び

くどくなくて旨~いチョキラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!チョキ

本物の二郎を
食べたことがないから
偉そうな事は
言えませんがあせる

ラーメンも
旨いドキドキ

ラーメンでリピートありですかお

カラメにしなくても
よかったかもですねラーメン

帰りに寄るには
丁度よい感じだし
ラーメン
なかなかの味でありましたクラッカー

キートンさんと
チャーハン半分こしました



焼き飯ドキドキって感じで
昔、お袋が作ってくれた
懐かしい味で私は好きですねニコニコ


外は雪がちらついてます雪の結晶雪の結晶雪の結晶

明日の愛知県名古屋の天気予報


朝から雪だるまが降るでしょう雪雪雪

シンジルカ

シンジナイカワ

アナタシダイデスわんわん

最後に

凄腕天才トレーラーヘッドの
ドライバーの皆さんです船




船の中に誘導の元に
数センチ単位でトレーラーを
切り離して行きます船船船

誇り高き凄腕フラッグ

また明日もヨロシクねべーっだ!



麺屋・滝昇
名古屋市南区内田橋1-5-11
営業時間 11:00~14:00,17:30~23:00
定 休 日 無休
アクセス 名鉄常滑線豊田本町駅より約500m
駐 車 場 なし
カウンター 10席
テーブル -席
座 敷 -席
電話番号 052-698-7273


Android携帯からの投稿