鬼嫁が冷しを食べたい

との一言で

わが社の原くんオススメの

瑞穂区雁道にあります

ラーメン比那屋へ!!

開店が11時
ついたのが
10時35分

外で掃除してたおばちゃんが
暑いから中でどうぞってドキドキ




でも、中に入るとすぐオーダー
とってくれました


まずはキムチと生中ビール

たまんねラブラブ!

店の中には
芸能人のサインが所狭しと
貼ってあります

さんまさん
ジミー大西さん




イモト





周さんも



黄色い仔犬
で最近は取り上げられたんですね

これが
私のオーダー



唐揚げ冷しラーメン

鬼嫁は

冷しラーメン
私の唐揚げ
横取りしましたしょぼん



鬼嫁です


冷しラーメンとしては
普通の冷し中華かなぁ

唐揚げが
めっちゃ旨いんです

他のメニュー





色々食べてみたい
リピートありのお店

店内


温かい人情あふれるお店でしたよチョキ

次は
唐揚げミックスラーメン食べたいなぁ







Android携帯からの投稿