職場の稲垣さんから

嗅ぎたばこ


いただきました ラブラブ!

無煙たばこなんです




東京でしか
売ってないとかお金

本当かなぁあせる

禁煙たばこではありません

JT日本たばこ産業株式会社
お問い合わせ先

03-5572-3336

たばこの葉が詰まったカートリッジを、パイプ状の本体にセットして、火をつけずに使用する、煙の出ない無煙たばこ

周りの人に迷惑をかけたり、不快感を与えたりせずに、たばこの味・香りをお楽しみいただけるとの事

稲垣さん
ありがとう!
しかもメンソールドキドキ


明日は久しぶりのお休みなので
お昼にはラーメン食べに行きます

ベトコンの新京は休みだよな



候補は
麺屋はなび



八龍


麺屋・誠

鬼嫁が主導権を、握ってるから
まだわからないかなぁしょぼん


しかし
今日も暑かったあせるあせるあせる晴れ


こちらは
ヘッドの天才ドライバーの皆様
ヘッドとは、トレーラーの運転手
わかるかなぁ

狭い、船の中をピッタリと
あのトレーラーをつけていきます

素晴らしいテクニック目
テクニックを競う
選手権で世界チャンピオンに
輝いた、西やんもいます

この凄腕のテクニックによって
荷役のスピードが左右されるのです


左側が
Bass フィシングを、やってる
関谷君
バスボートも凄いの持ってます

ワームたくさんくれました
そのワームで私も
50センチアップを、かなり釣りましたねフグ

右側が
私と同姓の兄弟ニコニコ
同姓なんで兄弟と呼びます
むこうは私を兄貴と呼びますドキドキ
また、九州の明太子お願いしますねグッド!グッド!グッド!
息子さんは

剣道の全国トップクラス
凄い腕前だそうです

真ん中が
Mackey

冬場でも彼の運転する、ヘッドの車内は設定が17℃だとか叫び叫びドクロあせる

シンジルカ
シンジナイカワ
アナタシダイデスにひひにひひにひひ




【ラブサーlive情報】
日程:7月9日(土曜日)
場所:club 3STAR ( http://club3star.com/ )
前売り:1500円(drink別途500円)
当日券:2000円(drink別途500円)
開場:18時 開演:18時30分


収録されたものは、ケーブルテレビ3局(豊橋、豊川、養老)で翌月放送予定!(55回前後放送)
さらに、毎月10日からは、地域情報サイト「マイ@タウン」内( http://town-page.jp/ )の
インターネットテレビ局「がんばっテレビ」で放送されます!
番組プロデューサーTETSUのtwitter(twitter:@mediaplaning )

LIVEなんです(^-^)



そして夏のLIVEが決まってるのが今のところ
7月23.24日
8月6日.13日、9月10日

7月24と8月6日は
ラブサー初の野外LIVE(^3^)

時間、場所など詳しく決まりしだいまた書きます☆












Android携帯からの投稿