韓国の格安航空会社 韓国世論に押されて・・・ | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

韓国航空会社が福島便を変更 原発事故影響と非難受け

 

韓国の格安航空会社(LCC)済州航空は24日、3月に予定していた福島空港と仁川国際空港間のチャーター便の出発地を、東京電力福島第1原発事故の放射性物質による健康被害への心配から非難が寄せられたことを理由に、仙台空港に変更した。

 韓国紙、朝鮮日報の電子版が24日、報じた。

 朝鮮日報などによると、済州航空は、東北地方から韓国への観光客を対象に、3月18日に福島から仁川へ飛び、20日に戻る計画を立てていた。

 韓国のインターネットサイトなどに「福島に飛んだ機体に乗りかねないので済州航空は今後利用しない」といった書き込みがあったという。

 このチャーター機の乗員は強制的に乗務させられる、との主張もあり、同社社長は24日、全職員に送ったメールで「(職員の)家族の心配を解消するため」福島空港の利用をやめると表明した。(共同)

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/170224/mcb1702242337032-n1.htm

-------------------------------------------------------------------

これなんですけど・・・

 

 

放射性物質による健康被害への心配ですか。

 

韓国国民はこの数値を知らないのでしょうか。

 

       福島空港HPより

 

 

ソウルのほうが数値が高いのに。

 

 

もう6年経過し空間線量は正常値に戻ってきているんですよ。

 

 

まっ、これでこのツアーに申し込んだ人たちも懲りたでしょう。

 

いくら安くても韓国なんて国に行かない事です。

(キャンセル出来るならしたほうがいいでしょう)

 

 

行くなら台湾、東南アジアのほうがベターですよね。

------------------------------------------------------------

コメント

たか

      韓国からも来ないでね。

 

つよし

      済州航空のチェ社長はこのような状況で

      「福島チャーター機の運航取り消しは多くの残念な思いを残す」とし

      「今回のチャーター機は私たちの国民でなく、

      100%日本人観光客誘致のための単発性商品」と述べています。

 

      そして「今回の非運航決定により、

      ソウル旅行に支障を受ける福島市民には申し訳ない」という意も述べています。

 

      事実を客観的に理解していますし当然の発言です。

 

      韓国国民は現在の放射能数値という事実を判断し

      今後の日韓関係のためにも客観的に物事を見ることが出来ないのでしょうか。

      残念なことです。

 

      それは慰安婦像にも言えることですが。

 

ヤス

       やつらは今でも日本列島は放射能に汚染されていると思っているんだよ。

       やつらのネットの書き込みを見るとそれが良く分かる。

 

       つまり事実であっても自分たちに都合の悪い事は認めない。

 

       その国民性が直らない限り日韓関係は良くならないよ。

       (直らないけどね)

 

 

ペタしてね