お年玉付年賀葉書の当せん番号発表 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

昨日平成21年用お年玉付郵便葉書及び寄附金付お年玉付年賀切手の当せん番号を

抽せんした結果が発表になりましたね。



当選番号はこちらから


我が家は4等のお年玉切手シートが1枚だけでしたとほほ


主任のひとり言-1枚だけ・・・


笑いが足りなかったようですね。。




郵便ついでに特殊切手切手発行のPRをわーい



日本を代表する漫画雑誌である「週刊少年サンデー」、「週刊少年マガジン」

創刊50周年を迎えることを記念して、

両誌の創刊日である3月17日に特殊切手「週刊少年漫画50周年I」を発行いたします。



主任のひとり言-漫画切手2

おそ松くん、カムイ外伝、パーマン、ダメおやじ、プロゴルファー猿、

まことちゃん、がんばれ元気うる星やつら、サイボーグ009、タッチ   




主任のひとり言-漫画切手1
8マン、巨人の星、ゲゲゲの鬼太郎、天才バカボン、あしたのジョー、

タイガーマスク、空手バカ一代、愛と誠、釣りキチ三平、翔んだカップル

(画像は共に日本郵政ホームページより)

平成21年3月17日(火) 150万シートが発行されます。

(1シート800円です)




どれも懐かしい漫画ばかりです。連載当時が思い起こされますね。






平成21年度にⅡが発行されます。







日本切手カタログ〈2009〉
¥800
Amazon.co.jp