カップヌードルミルクカレー 後編 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています


この記事を読む前に下の前編をお読みください。



ブログネタ:インスタントラーメンはカップ麺? 袋入り麺? 参加中


では、さっそくお答えしましょう(*^▽^*)


カップ麺ですクローバー

料理方(?)もお湯を入れるだけ、お手軽に食べられますからね。


新発売になったカップ麺の味をみるのも楽しみです。

今日は「カップヌードルカレーをホットミルクでつくると美味しい」という"噂"を元に作られた
「カップヌードルミルクカレー」を検証してみましょう。


「カップヌードルミルクカレー」1
       158円も(!)しました

「カップヌードルミルクカレー」2
大きめにカットされたポテトが特徴ですね。


 早速料理していただくことにしましょう。
「カップヌードルミルクカレー」3
      ではいただきます割り箸

ミルクの「まろやかさ」「コク」を加えたミルクカレースープは不味くはないです。
辛いのが苦手、でもカレー味が食べたいという方にはお勧めですね。

先に発売された「カップヌードル ミルクシーフードヌードル」のほうが美味しかったです。


いずれ消える運命だと見ました。
どんな味だか知りたい方はお早目のお買い求めを (^o^;)
----------------------------------------------------------

コメント

たか  おいらは袋入り麺だな。
       栄養のバランスを考えて野菜をたくさん入れているよ。

マユミ  ふーん、お子様向けの商品のようね。
       辛くないカレーはカレーとは言えないわ。

チカ  わたしは辛いのが苦手なんです。

       どんな味なのか今度買ってみたいですね♪