カップヌードル ネギしお豚カルビ | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

昨夜生協で見かけました、新発売との表示が・・・。


各118円でした
12月10日(月)より全国一斉に新発売です

(右はカップヌードル ベーコン旨ダレ醤油、これの調査は後日・・・)


ブログのネタにするため(笑)迷わず1つづつ買いましたよ笑う


ということで、早速調査開始!


ふた
   内容量78g(麺60g)とあります。


なかなかですな・・
豚カルビ、ネギ、炒りゴマ、卵、赤ピーマンが入っています。

具は多いほうですね。


お湯を入れて3分後・・・


3分後・・

       美味しそうですね(^-^)/


スープはしおスープベースに、

ローストガーリック、ペッパーを効かせた「しおダレ」味です。


カイワレを入れてネ
それでは薬味にカイワレを入れて頂くとしましょう。


肉は確かに豚カルビの味がします(当然か)

でも、あまり特徴のない味です・・・

これと普通のカップヌードルを選ぶとしたら、普通のカップヌードルを選びますね。


期間限定発売になるとみました。

----------------------------------------------------------------

コメント


たかさん  ふーん、日清食品もいろんなカップヌードルを出すんだね。

      これから寒くなるからけっこう売れるんじゃな~い。


つよし  主任は絶対日清からなにか貰っていますね(笑)

      このカップ麺シリーズ、ほとんどが日清ですよ。

マユミさん  新製品が出る限り、このシリーズ続きそうね。

      わたしも新商品買ってみよう♪