「日清カップヌードルマイルドクリーミーチキン」 | 主任のひとり言

主任のひとり言

会社内で主任を務めています

今日もいいお天気ですね。

おかげで今夜はフカフカのふとんで眠れます。


さて、休みの日恒例(?)の昼食カップめん紹介。

今日は日清カップヌードルマイルドクリーミーチキン」をいただきました。

(今回も日清ですが、日清さんからは何ももらっていませんからね、つよしくんあせる)


    カップヌードル
右側のMILDの方です(左のWILDも買いましたので後ほど)



    これって安いよね♪
     今回も特売で57円で購入しました。


日清さんの<新発売のご案内>を見ますと

「優しくクリーミーなスープの「カップヌードルマイルド クリーミーチキン」は、

クリームのコク、アサリの旨味、玉ねぎの甘味で特徴を付けたまろやかスープと、

チキンやチンゲン菜等の具材により優しく仕上げています」とあります。


スープはまろやかな鶏白湯をベースに、クリームのコク、アサリの旨味、玉ねぎの甘味を加えた、

とろみのあるクリーミーなチキンスープだそうです。


上ブタ

チキンスープは好きなので、期待がもてますね(^~^)


お湯を注いで待つこと3分・・・。


微妙・・・

うーん、見た目は微妙ですね、

スープの味のほうも・・・好みもありますがチーズの味はあまりラーメンには合わないと思います。

不味くはないのですが、美味しくもありません。


いずれは消え去る運命でしょう。

(その前に味を見たい方は発売中の今のうちですよ)


-------------------------------------------------------------------------

コメント


マユミちゃん  早速会社帰りに買って帰ろう。

      チーズ味だとビールと一緒に食べると合いそうね音譜


たか  マユミちゃん、会社帰りって・・・。

      今会社でこれ書いているの、それってちょっとまずいんじゃないの?


つよし  たかさん、あまり深く突っ込まないほうがいいですよ。

      主任が困りますからね汗