府中米軍基地跡 | あおの日記。

府中米軍基地跡

今回訪れたのは府中米軍基地跡。

しかし失敗に終わりました。


ここはずっと気になっていたんですが、侵入が難しそうでずっと行ってなかったんです。

かなり厳重なようで、内部を撮られてる方が少ない少ない。


あおの日記。


でもいないわけではないし

ニッチツの小倉沢小中学校もなんとかなったし

早朝ならいけるだろうと とりあえず始発で府中へ。


あおの日記。


確かにこれは厳しい…

隙がない。


高ーい金網+有刺鉄線3列


地面との間も通り抜けられる隙間はなく、穴もなし。

周りは普通に公園や民家。


あおの日記。


↑ここからは入れませんでした。

早朝だったこともあり、人目につかなそうな場所を見つけて金網を登ることに。

なんとか登れたんですが有刺鉄線甘くみてました。


1列ぐらいなら気を遣えますが、3列となるとどうにも。

有刺鉄線って痛いだけだと思ってたんですが、引っかかるためだったんですね。

知らなかった…



あおの日記。



おもいっきり引っかかって 身動きとれなくなりました。

自力でなんとか戻ってきましたが

結局切り傷つくって服に穴あいておしまい、という結果に。 


ほんとに金網の上で何時間も動けないままだったらどうしようかと思いました。



あおの日記。


目の前にあるのに。


あおの日記。


写真は金網の隙間から撮ってるか、

金網の上からカメラを持った片手だけ向こう側に入れて撮ってます。

ライブビュー便利だ。


あおの日記。


イス。


あおの日記。

内部を撮られた方はどうやって入ったんだろう。

あおの日記。

あおの日記。

いつかリベンジしよう。

でも有刺鉄線には懲りました。


あおの日記。


近くにあったチューリップ。


あおの日記。