◆石窯パン工房ボンパナ有松店 OPEN◆ | ◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

◆有松・桶狭間からのお便りです◆ ~あおの樹◇通信~

有松・桶狭間発おやじうたうたいの青山仁司です。ライブ情報、地元有松・桶狭間のこと、歴史散策、日々のことなどなど、気ままにお届けします♪

こんにちは。くみ@「あおの樹◇通信」です。

近所に新しいパン屋さんが昨日OPENしました♪


オープン3日間は特典もあり!ってことで

さっそく行ってきました(-^□^-)


食べるスペースと無料コーヒーもあるそうなので

三者懇談中は学校がお休みで遅起きの娘と

9時ごろ遅い朝食を食べがてらGO♪


駐車場係さんが2人もいるし、けっこう車もいっぱいです。

食に関してはみなさん行動が一緒ですね( ´艸`)
【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~


中に入ると、幼稚園や学校に送り出したあと位の

方々がけっこういました!


パンもこ~んなにいっぱい並んでいますヘ(゚∀゚*)ノ
【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~

【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~


人もたくさんだし、こっそり何とか撮れた写真

だけUPしま~す♪

このお店はサガミ系列のパン屋さんみたい。

丸太ブレッドって言うのが人気なのかな?

すっごい数が焼きあがっていました(・∀・)

厨房もオープンなので見えるのですが、

とにかくOPEN2日目なので、パンだらけw川・o・川w


種類も豊富だし、見た目も美味しそう(^ε^)

天然酵母のパンもあるし胚芽パンもありました。

私たちも何買おうか迷う迷う~~~~σ(^_^;)


迷っていたら伸びてるレジ待ちの行列~(・ω・)/

食べるスペースも人がいっぱいで家に帰ろうかと

思ったら、並んでいる間に運よく空きました♪
【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~


朝食用にうすいカリカリピザ生地にベーコンエッグがのっている

パンと胚芽パンのプチエッグサンドとチョコレートキューブ

を食べちゃいました。セルフで無料のコーヒーがついてます♪

特に胚芽パンがゴマが効いてて美味しいし、

たまごが奥までぎっしりはさんでありました(・∀・)

お値段も手頃だと思います(^~^)
【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~


来た時はちょうど混んでる時間帯だったのか、

食べ終わる頃には人数調整のために外で

並んでいた方も中に全員入れていました。

オレンジの方が店長さんかな?

お客様の誘導をされていました。寒い中、

お疲れ様でございますm(_ _ )m

駐車場も広いので、近郊の方ご賞味を~♪
【おけはざま】からのお便りです!! ~あおの樹◇通信~


■石窯パン工房ボンパナ有松店■

  名古屋市緑区桶狭間神明3821

  TEL 052-625-5311

  営業時間 7:00~19:00  → 2010年1月中旬より20時

  年中無休                  までに変更されました♪


>>地図はこちら のブログへ

>>石窯パン工房ボンパナHP