制服着ちゃったぁ


明後日のフレッシュ撮影会何着ようかなって準備してたの。


明後日5/1のフレッシュフォトセッション詳細こちらから

http://www.fresh-club.net/akb/detail/990


後ね、宿題だったチェキの用意とか爆笑

あやちとチェキ撮ってくれて明後日行けるよーって方はコメントくれると嬉しいなおねがい




今日ね、友達に。

あやちはブレないよね、自分を持ってて、誰にも媚びないって(°∀°)b

そうかなー

そうだったらかっこ良いよねwww

媚びないアイドルwww

うーん。

大好きな人にはとことん媚びて褒めまくるけどなーっ



てか割と回りにいる人は皆大好きかも。

じゃないと仲良くなれない(ノ´▽`)ノ




最近気付いたんだけどね。

ずっとスマホのカメラ部分だと思ってた所が




赤外線でした。








(  ゚ ▽ ゚ ;)あ、そっち?













Twitter始めました(о´∀`о)
@aonami_aya
フォローお願いします(ノ´∀`*)


★5月Fresh !フォトセッション
5/1日.15日.29日
http://www.fresh-club.net/akb/detail/990

★QUONE 個人撮影会 5/28日
(詳細はQUONE ブログにて随時up)
http://ameblo.jp/quone-pro/

ぜひぜひ会いに来て下さいねっ( 〃▽〃)
コスチューム希望等ありましたらコメント下さいな(ノ´∀`*)