沖縄飯テロ

テーマ:


カギTwitter→フォローme💗

風船DMMyell→アイドル枠/碧波彩

❤︎----------------------------------------------------------❤︎

{94A513AF-67AA-47D2-8A47-3F9BA78B3732}
沖縄遠征3日間行って来ました✨
LIVE、イベント盛り沢山で楽しく忙しく過ごさせていただきました☺️

朝食と夜ご飯でたくさん沖縄料理食べれたょ✨
{1E85F03B-F2D5-412C-89CE-E639ED522B28}
もずくと人参のきんぴらみたいなのがお気に入り✨
{391FC440-4972-4ED3-AAD2-5D8D96F6F884}
あやちの大好きなジーマーミ豆腐😍
{2A9179AE-C684-469E-A18A-3BA046047703}
そしてステーキナイフとフォーク
{9405B858-4F71-4CB5-AE0D-F8F4424B8C60}
大好きなてびちの沖縄そば✨
{EC839D52-FA61-44C9-9105-48515A65D5E4}
海もずく&ミミガー
{4C58718B-8FD6-492B-A3DD-C55FF87A3262}
そしてこのカフェオレは沖縄限定なのかな?
美味しい✨
ジーマーミ豆腐をボウルくらいの大きさぐらい食べてみたい(∩❛ڡ❛∩)
食べ物に関してはそれだけ心残り......なんて(*´ω`*)

思い出は沢山ありすぎて書ききれないけど💦

公開収録のTincyさんのラジオ番組に出させてもらい、
初めてヘッドセット🎤をつけてライブしたり
{8E24548F-7D3B-4DFC-8107-A69F2514525C}
楽屋でもお話してて楽しかった3人とのトークはとっても楽しかった☺️去年はそこまで話す機会がなかったので嬉しかったです😚

国際通り沿いのDDステーションさんで店外でLIVEしたり
{503B1AAA-F97D-4C98-8673-3E64BA591B05}
特にいつもと違う点はゆりちゃんが声が出ない状態だったからMCとか全部やった所💦
本当に不安だった(*_*)妙な責任感を背負い込んで張り切りすぎてた。
中国語も全部完璧に出来た時もあったけど
噛み倒した時もあって悔いが残る💦
慣れない事するとやっぱり緊張するね😣
でも色々経験出来て良かった✨
今回の遠征は私にとって初めての経験が沢山あってとても勉強になりました照れ
{F79A988E-4B6B-4424-9E9A-4B33B71E5209}
今回の遠征でご一緒したTincyさん、GLITTER☆さん、RYUKYUIDOLさん、OBPオキナワ美少女プロジェクトさん 、キスエクさん、Mash Berryさんありがとうございました✨
特に2周年記念&うみちゃんの卒業LIVEのあった那覇TOPNOTEさんでは出番時間終わってからステージを観ていてそれぞれ違うカラーで輝いてるアイドルさんを観てなんだか感極まって泣いてました💦
皆真剣なんだなぁって、
当たり前なんだけど(*´ω`*)
どう言っていいのかわからないんだけど
自分も観てる人を楽しませたいしこの思いが届いたら良いなと思ってLIVEをしてきたけどそれって伝わってるのかな?って思ってたけど
可愛い振り付けや、歌とは裏腹のそうゆう思いが凄く伝わってきた。
観てる側も真剣に応援してるし、
LIVEは魂と魂のぶつかり合いだなと感じました。
アイドルって実はカッコ良いって思ったの。
{B6F4CE8E-70E5-43CA-99A3-DA35F49C8D01}
私達は可愛さよりも曲も振付も衣装もカッコ良い系だけどそれだけじゃなく 大人の共感出来る歌詞だったり聞き馴染みのある歌謡曲ベースの曲だからもっと人の心を動かせるようなLIVEをしていきたいなって。
改めて思ったし、
だから皆カラーは違うし道も違うんだけどあぁなんかわかるなぁって、そうだよねって
同じ戦っている仲間に感動した。
なんか自分でもよくわからないから説明しづらいんだけどそんな感じキョロキョロ
とにかく沖縄最高でした✨
また絶対来たいな〜〜🌺

❤︎----------------------------------------------------------❤︎

次のbuttёrfly.ねっとLIVE

予約特典🎁→沖縄遠征お土産🌺

{3C582B22-BFFD-49B9-9647-F3FE04C9BBE6}

❤︎----------------------------------------------------------❤︎


NEW7/30(日)Aya生誕祭&新曲レコ発LIVE

{C7B509CA-330C-478D-83DF-9EA303577863}

❤︎----------------------------------------------------------❤︎


ライブスケジュール →こちら

楽曲 試聴は→こちら♡

MV見れます☆→『朱鷺の憂鬱』

5thCD「朱鷺の憂鬱/TSUBAKI全国発売

タワレコ・amazonさんで販売中☆


大家好~(´,,•ω•,,)我是碧波彩 叫Aya就好。

我是負責美白♡ 

我們是buttёrfly.ねっと日本人偶像組合。

我現在學中文(。-_-。)請多多指教(๑˃̵ᴗ˂̵)

❤︎----------------------------------------------------------❤︎

大人系ダンスアイドルユニット

「buttёrfly.ねっと」のメンバー Aya(碧波彩)

あだ名はあやち☆ セクシー色白担当

メンバーカラー→オレンジ

❤︎-----------------------------------------------------------❤︎













AD