あったかいんだから~~ | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

とーほぐの寒さといったらただもんじゃないです
特にここは山の中!
朝夕の冷え込みは寒がりで冷え症の私には耐えれないんです

お風呂から上がるとどんどん冷めていきます
特に冷気は下からやってきて
足はアッと言う間に冷え冷え~~~雪の結晶雪の結晶雪の結晶

そこでヌクヌクな靴下をGETしましたキラキラ

1447387189253.jpg

これハイソックスなの

1447387203236.jpg

1447387212789.jpg
内側はモコモコ仕様
羊が足を包みこんでくれる感じです


(閲覧注意)
太いお見苦しい足を晒してごめんね(笑)

1447387227503.jpg

私、どんなに寒くても寝る時は夏の薄っぺら半そでパジャマでないと
寝れないの

その為に、風呂上がりの足を防御するのは必至なんです

履いてみるとね
内側のモコモコが優しく温めてくれますカスパー103
膝下まであるのでふくらはぎも温めてくれて寒さを感じる事はありませんでしたカスパー103

この靴下は室内用でねホントに分厚いの
この分厚さが空気を沢山含んでいい感じなのよカスパー103

でね
土ふまずの所と足首のところが編み方が違っていてね
ピッタリフィットしてくれるので
ずり落ちることもありませんでしたカスパー103

洗濯してもこの風合いは変わる事が無く
内側のモコモコ羊さんは健在ですカスパー103

ただ一つだけ気になったのは
あまりの分厚さの為に
つま先の縫い合わせがごつくて
最初 違和感がありました
でも、履いて行くうちにそれも慣れて
気にならなくなりました

この冬はこの靴下を手放せそうにありませんにっしっしカスパー103


そんなあったかソックスはこちらから