さらばストレス! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

人間生きてると毎日ストレスって何かしらありますよね

そんなストレスの解消法って色んなものがありますが
みなさんはどんな方法で解消していますか?

寝る?
食べる?
好きな趣味に没頭する?
のーんびりした時間を作る?

人それぞれ。。。。。


私は旦那が寝た後に一人のーんびりテレビを見ながら
お茶を飲んだり

日中はコーヒーブレイクをしたり

ワンコの散歩で自然を楽しみながら歩いたりしています

唐突ですがハーブもストレスを解消するには良い働きをするそうですね
興奮している時
眠れない時に飲む1杯はとてもいいそうですね

サプリメントなんかもありますが
自然のお茶でこれらを解消できるってカラダに優しいように思います。

ハーブそれぞれに特有の効果があるそうですが
欲張りな私は1度に沢山のものを摂りたいなんて思っていました
ハーブのブレンドですね

そんな6種類のハーブブレンドティーがあるそうです


今日はゆっくり安らぎブレンド

疲れたカラダと心、更にはお肌にまで。。。

ん~~~癒された~~~い


 【モニター25名募集!】癒されたいあなたに!ストレスを解放するハーブティー