とかすだけで?! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

。。。髪の毛サラサラキラキラ
これホントだったら凄いですよね

私の髪の毛 バッサバサえー

1443395174622.jpg

これ朝でまだマシな方です
夜になるにつれ毛先からバサバサ感が更に倍増!
見てもわかる通り『アホ毛』で覆われております(笑)

これをおさえる為に
ドライヤーで! アイロンで!熱を加えて無理やり修正していましたが
が!が!!が!!

モニターでこんなアイテムがでました

電動ヘアブラシ『トゥルーソレイユ』Facebookスタートキャンペーン!

これ髪をとかすだけで
綺麗な髪にしてくれるんだとか
更には頭皮まで健やかに。。。

人によって髪の悩みが様々だと思うけど
私の悩みも解決してくれるのか?

これが本当なら素晴らしいよね




そんな夢のような電動ヘアブラシはこちらの商品です

リアルパートナーズ株式会社