かかとケア | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

夏になると素足でサンダル!
そんな時にかかとがガサガサだと嬉しくない!
だからケアしたい。。。

都会に住んでいた時はそんな感じでいました。

でも、そうじゃないんですよね
かかとのケアってこれから寒くなって乾燥してくる時期こそ必要って思うようになりました。

もちろん田舎へ引っ越す前にも
冬になると。。。。
靴下、タイツを履くときにひっかかる
布団に入ると毛布にひっかかる
ひび割れしてくる。。。
そんな症状がありましたよ
でも、さほど気にしていませんでした

田舎へ引っ越して寒さも厳しくなると
それが苦痛となってきて
ひび割れが酷くなったんです

それは私だけじゃなくて旦那も同じでした
自分でケアすれば良いものを私にケアさせるんです
角質用のやすりでゴシゴシするのは私。。。
う~~んめんどくさ~~い奴!!

こんなステキなものがあれば面白がって旦那も自分でケアしてくれるかな?