モニター CCクレイウォッシュ 編 vol.1 | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

CCクレイウォッシュ 当選しました~~!クラッカー
嬉しかったよー 
そして、届くのが待ち遠しかったよーハート

今か今かと待ちに待って

1441514526998.jpg
キター!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私ね
毎日、朝夕の洗顔で気になってきたのが
毛穴の汚れ! と ベールを被ったかのような硬い肌!

歳のせいもあって乾燥して。。。
いや干からびてくるのよ
なのに鼻周りはテカってるしで
脂分を取りたくはない様な 取りたいような。。。
ん~~難しいところがありました

面倒な私の能書きは置いといて
クレイウォッシュのお話よハート

1441514541299.jpg
『密着力と吸収力』毛穴の汚れをスッキリ!

どれどれ早速使ってみるべ

パック1回分なんだけど
私、多い様な気がして半分だけ泡だててみました

1441514576619.jpg
ちょっと暗い画像で失礼しますね

泡立てネットにとって
水を加えて。。。

1441514641830.jpg

半分の量でも手のひらいっぱいです

細かな泡でしっかりしていてとってもクリーミーでした

香りをかいでみたけど 泥臭くは無かったよ


どれくらい汚れをとってくれるかと思って化粧を落とさずに使ってみる事にしました

1441514560551.jpg
化粧をしてもしなくても変わり映えはしないかもしれませんね
でもね、
両頬に大きなシミがあるので
ファンデーションやらコンシーラーやらで結構な厚塗りの左官工事をしております


1441514594794.jpg
あまりの泡泡だから 楽しくなちゃって
サ・ン・タ・ク・ロース!なんてアホな事を言いながら遊ぶおばちゃん。。。
(スイマセン)

顔全体に泡を乗っけたら
泡がどれだけ汚れを吸着してくれるのかわかるように
手で汚れを落とすんじゃなくて
直接顔に触れないように
泡を転がすようにまーっサージしていきました

今までは手のひらで ゴシゴシしてたの
鼻なんて 指でキュキュこすってたからね
私にしたら物足りない感じだけど
『泥の密着力と吸収力』を信じたの!



スッピーン

1441514657890.jpg

ど!アップ!!
お恥ずかしいが歳相応の私の顔よ

顔を触ってはいないけど
ファンデーションもシャドーもアイライナーもスッキリ落ちたわよ

1441514669891.jpg
ホレホレ!よーくみてよ

鼻も!

1441514681517.jpg
まだ、1回目だから頑固な鼻の角栓などは残ってるけど
ひと皮被ったような古い皮膚も洗い流してくれたみたいです

ものすごーく サッパリ感!!
でも、洗顔後のツッパリ感は無かったのよ

気持ち良かったので
はい!ポーズ!!

1441514714175.jpg
あー アホでしょーおじぎ


それとね
この後、再びメイクアップしたんだけど

1441514741589.jpg
お化粧のりが凄くよかったよ

手で擦ってないけど顔の汚れや古い皮膚や毛穴の汚れ。。。
そんなものが洗い流されたからなのかな?


モニター品は5袋あったので
暫く使ってみようと思います

1441514759333.jpg

そして、また、 使い終わったら再度レポートしようと思います

選んで頂いてありがとうございました


CCクレイウォッシュ