芸術は爆発だぁ! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

これは太陽の塔の岡本太郎氏の言葉でしたっけ

私も毎朝 爆発していますよ

髪の毛が。。。↓

くせ毛だし 痛んでいるので
ライオンのごとき爆発ぶりです

憧れるわ~~
風になびく サラっとヘアー

これなんとかなるんでしょうかね

モニターで見つけました

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore
ハホニコさんは聞きおよびがあります
そんなハニホコさんが。。。


【プロの隠し技!】爆発ヘアもこれ一つで改善!? 集中トリートメント現品10名様

                 これ
に食いついてしまったわたしです


ホント? ほんまにホンマ? 
今までどんだけ試したか!
どれもイマイチだったので
もう~ 諦めているんですが。。。

そんなに自信があるなら試してやろうじゃないか?
かかってこんかい!!↑↑↑

なんでここで上目線なのか?(笑)