敬礼! | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

自衛隊 富士総合火力演習本番ですね

今、旦那さんネットで見ております

旦那は元自衛官です
やっぱりきになるんでしょねー

前に1度 練習中の演習を見学に行ったことがあります
普段なら見れるところですが
運悪く、前日戦車の事故があり見学ができませんでした
仕方なく場外の隙間から垣間見てました

ワタシ。。
航空自衛隊の基地のそばで育ったためか
騒音と嫌われる戦闘機やヘリの音が大好きです
それほど目立って好きとアピールはしておりませんが
自衛隊好きなんです

だからって
自分が自衛隊に入ろうとは思わなかった
ヘタレだからね(笑)

旦那が自衛隊だったのはたまたまですよ(笑)