プラセンタってよく聞くけど | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

モニターでプラセンタの文字が。。。
よく美容では聞く名前だけどいったい何?実際わかってませんでした

プラセンタゼリー1か月分モニター募集


モニター募集で応募してみたんですけど
よくわかっていなかったので調べてみました

びっくり!
胎盤から細胞分裂を促す成長因子なんだって
これが美容にいいということがわかってきて
どんな風にいいかというと

美白に効果あり
たるみやシミを改善
新陳代謝をよくして肌の若返りを促す
ホルモンバランスを整える(医療では治療にも使われている)
体力アップ・疲労改善・痩身
自律神経を整えて不安感を抑える
ストレス耐性を向上させる

こんな効果があるんですって
50を過ぎた私には是非とも摂取しておきたいものです

モニターって見た目もいい若い人たちのものかと思っていたけど
これを実感できるのは
やっぱり 私のような年齢だよね

その効果を試してみたいです!