大黒のご当地太麺系 横浜編 | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

2日目はこちらコレ

1439951391365.jpg
『横浜 しょうゆ』です

早速、お湯を入れて。。。

1439951404946.jpg

こちらも昨日と同じく鶏の出汁です

しょうゆであっさりかと思いきや
豚骨の出汁も入ってる
太麺にはしょうゆでも少々のコッテリ感がないといけないんですね


香りは。。。
そんなに主張している香りはなさそうです
うまいこと ブレンドされているんですね
コクもあって結構な満足感です

でもね、昨日食べた京都の方が鶏のだしのパンチが効いていたかな?

1439865693682.jpg

私の中では、しょうゆはラーメンの王道で迷った時には間違いがない
って感じなんです

この横浜も間違いのない安心感があるお味でした



大黒食品工業株式会社
SANIFAN! サニファンファンサイト参加中