お盆休みはここ | 青☆碧☆蒼のシークレット

青☆碧☆蒼のシークレット

青い空が大好きです 紺碧の海が大好きです 蒼い山が大好きです

12日~16日のお盆休みは
カヤック仲間が集まって
裏磐梯にある桧原湖へキャンプにまいりましたピース

12日は友達の車の車検を請け負った旦那だったので
午前中はそちらの用事を済ませ。。。
その後、天童市の車仲間の友達のところで用事を済ませ
夕方になってやっと裏磐梯へ向かうのでした

途中 温泉へ。。。
米沢から桧原湖のある北塩原の途中に
小さな温泉『小野川温泉』があります温泉まぁく
そちらの共同浴場でひと風呂

桧原湖へ到着した頃は既に9時になってました


さて、長いキャンプだったんですが
天候が。。。
最悪で。。。↓
  雨  豪雨  曇り時々晴れ風強し  晴れ

ってな感じでして。。。

小舟カヤックで遊ぶ。。。ことはほとんどなく
湖を散策するどころか
岸際でちょろっと浮かぶのみ

1439945664917.jpg

1439945698324.jpg
(ひっくり返って起き上がる そんな遊びをしているの画)


飲んで喰ってのキャンプでした

1439945684301.jpg


お久しぶりの友達もおりました
お初にお目にかかりますのお方もいらっしゃって
ま~~ 楽しかったのですが。。。

私的にちょっと。。。
気まずい出来事があったりして。。。
これまで仲の良い友達の噂等を聞きガッカリしちゃったこともあったりして。。。

私的な気まづい出来事は
今後の反省点として活かしていきましょーニヤニヤ

そうそう!犬おっちゃんも湖で遊んだんです

1437102392499.jpg
これを付けての犬泳ぎ
見事に良い感じで泳いでくれました↑

ただ、水にぬれるとおっちゃんの貧弱さが露呈しました
ライフジャケットがガバガバです
3度手直ししなくてはいけないようですニコッ

食べ物の画像がないのはスマホの充電が切れまくり
撮れなかったのです すんません汗




地球洗い隊

お悩み解決!【アウトドア用品のお手入れ】は地球にやさしく油汚れに強い粉末とれるを ←参加中

自然に癒されたら、片付けも自然に優しいものがいいよね