「チームNAO (笑)タイム」その③ | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

「チームNAO (笑)タイム」その③


ファイナルは、はいッ❗


「ミヒト&じろさん」\(^_^)/


毎回書いてますが、二人の間には打ち合わせは

有りません。

「もう一度、同じようにやってくれ…と

言われても出来ませぇん。」(じろさん談)


「今日もなぁンも決めてないすよ」(ミヒト談)
「いいっすよ」(じろさん談)









「なぁンであんなふうに出来んのかしらキラキラ
(美鈴さん談)
「凄いですね。びっくり」(アイちゃん談)
「楽しいね😃」(翔さん談)




「ふぅ😵💨終わった…」(じろさん談)

「楽しんでくれましたか?」(ミヒト談)
「これでも毎回ドキドキしてんのよ。チュー
(じろさん談)


「ミヒト&じろさん」、

今夜もたっぷり楽しませてくれましたッ❗

あざぁぁーすッ❗