あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

NEW !
テーマ:
                        高橋卓雄
              ギター1本弾き語りその②

後半の始まり。

イヤー、一人でやってるとやたら
 疲れます…ニヤニヤあせる

チョッと休みませてね。替わりにこの人に
やって貰います。ウインク


三日前に買いました、この日の為にっ❗


歌は歌いません、
  って言うか歌えませんよね。ほっこり


ルンルン
「グリーンスリィーブス」

予想もしなかった "アンコール"ッ❗
「大きな古時計」のサービスをしちゃいま
した…お疲れさまでした。😉👍🎶


こッからは、相棒にサポートしてもらいます。

アコベーの中村さん。



なんか、ひそひそ打ち合わせしてます。


遅くなりましたが、本日のPAは宮川さん。



まだやってやんの。


決まったみたい。


            《セットリスト》
・ノドマ(遊牧民)オリジナル
・はじまりはいつも雨・遠野物語
・感謝祭(オリジナル)





      怒涛のラストスパートッ‼でした。

      堪能させて頂きました。パーウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
                     『 高橋卓雄 』
                ギター1本弾き語りその①

浪岡【中世の舘】


朝方の雨でライブ開催を心配してましたが、
午後はご覧のようなお天気になりました。




以前は、縦にセッティングしてましたが、
今回は横にセッティング。


出町館長ご挨拶。





      びっくりッ  おぉッおぉッ‼超満員ッ‼



浪岡の大スターッ❗

      卓やんのライブ スタートッ‼














          《 前半のセットリスト 》
  ・龍馬のように
  ・銀河ホテルにようこそ(オリジナル)
  ・言葉・落陽
  ・手のひら(オリジナル)

             後半へ続く…パーウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
  今日も暑い…😱☀

こんな日はキャロルの洗濯日だ。

           つまり入浴日。ガーンあせる
 
 滅茶苦茶暴れるので、二人とも毎回
 
       ずぶ濡れになります…ニヤニヤ


…どうにでもしてくれ…ショボーン

なんちゅう顔してんねん。




なぁ、相談なんやけど、
 
       今日は日が悪いんじゃない?



あっちぃッ❗ガーンアセアセ

          けッ❗いきなりかけやがったッムカムカ







  写真なんか撮ってんじゃねぇッ‼



くあぁぁぁ…



まだ?
          もう許して…ね、ね、



やっぱダメ?


えっ⁉ 終わり?
                ホント?

まだ濡れてんじゃん、まったくもぉッ❗         




ふぅ…


ほらぁ、なんかさっぱりしてる。ウインクチョキ


どうすか?
              男前になりましたか🎵
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。