週末(5/13、14、15、16)ダイジェスト | あおもりアーティスト市場のブログ

あおもりアーティスト市場のブログ

食べても飲んでも楽しい青森アーティスト市場!!
毎夜毎夜、県内の様々なアーティストさんがあなたの生活に潤いを与えます♪♪
もっちもっちの生活をあなたへ

スマホの調子が悪く(文字を続けて打てま
せん…その度に電源を切って使ってます…)

今、騙し騙し使ってます。

そろそろこのスマホ、限界かも…・・・

そんな訳で、暫くは "ダイジェスト" で
お許し下さい。ごめん!





            【5月13日(金曜日)】

         『アト市倶楽部 ♪♪音遊会 』




知ってます?今普通に使われてる、
あのスキャットを誰が一番最初にレコード
に入れたか?






これは "団扇太鼓" と言います。
某宗教で有名ですね。(^-^)


おっ!!!!!!!!!



まさしく、某宗教の…ムンクの叫び 紫汗


    …んな訳ないよね。よろこび





 
              【5月14日(土曜日)】

           『ジロサンズらいぶゴッコ』







あっかるいなぁ…



毎度申し上げてますが、

        17:00過ぎですからね…えへ





久し振りにオノちゃんがやって来ました。

口癖は、
「おらの余命は三ヶ月です…」

オノちゃん、もう二年過ぎてっけど…ニヤリ


           
              【5月16日(月曜日)】

                     『2sj  リハ』






近々大きなライブが有るようです。グッド





〈おまけ〉

グランドソフトボールのお手伝い。

5月15日(日曜日)にジャイアンとお手伝いに
行って参りました。




ジャイアン




ピッチャー 川浪さん
ショート 宮川さん

ハイ、次の日はご期待通り"筋肉痛"です。