出張教室と貸し出し教室(無料) | 青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 FLOWER PRODUCE 花木

青森市 花屋・FLOWER PRODUCE
花木 (KABOKU) です

青森市 花木-20120207154704.jpg


出張教室行って来ましたブーケ1
第一生命さまにて、20名の皆さんと小さなアレンジを作ってみました♪
経験有りの方も、無い方も、上手に作ってました。
お喋りしながら…皆さん余裕なもんです☆

準備中の写真だけ撮り、肝心の出来上がり写真が無くあせる

えーっと、花材はこんな感じブーケ1

陶器の花器に作りましたブーケ1
器は白バージョンと黒バージョン

花器の色で又全く別な感じに仕上がりますョ
白人気かな?と思っていたら、黒の方が映えて良いねぇ♪という声が…

そして夕方は花木にて、教室ブーケ1
これは私では無くガーン

花木の場所を貸しての教室ブーケ1でした。月一度、三沢から先生が来て教えております。
その時間、私は私の仕事をして居ます!
今日はせっせとペンキ塗りをしてました!?
鉢の色塗り

最後はペパーミントティーにスペアミントなんか入れて暖まりました温泉

ちょっと朝な感じのハーブティーになってしまいましたがクローバー
早く春来ないかなっ