2016年になりましたが、なにも普段と変わらない910です(笑)しいて言えば、太りました(汗)

年明け、弘前神田の「なかた屋」さんに限定油そばを食いにうかがったのですが、めちゃ混み状態で並んで、食券機の前に行くと、「限定メニュー X」!
えっ~並んで待ってたのに_| ̄|○
仕方なく、いつものごとく「つけ麺(大)」
それでも諦め切れず、次の日再来店!

ありましたよ、期間限定「油そば」!
{8445EFB7-4618-4290-970F-D0432A3DC76B:01}

タレと絡ませた麺がこちら!
{E2C4F6E3-A27E-4C98-9661-BAEF1CDCA8E4:01}

やべ~くらいうまい!
追い飯したいー!

こりゃ~クセになるなー!
又、食べに行こうっと。

※ ちなみに神田店のみのメニューです。
高田店の期間限定メニューは別のラーメンになってます!


by910

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ