ジオターゲティング
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-12-23 19:57:53

五所川原ELM 「でびっと」

テーマ:ブログ
先日、NEWメガネ作りにELM行ってきました!
{70CA6CD5-11EA-4F13-B5BF-84FEA63C8780:01}

{DFFD0A97-ABB6-4A44-A0CF-96BB884C24A5:01}


ついでに、期間限定新規OPENの
「でびっと」行ってきました!
{B688411A-D34C-47D4-8B58-60155D7A6D4F:01}

平日、昼時なので並ぶこと10分程度、
1番人気の醤油とんこつ!
味玉が美味いとなんかに書いてたので、
あまりトッピングしないんですが、
味玉入り!
{EAAE1352-962B-440B-B942-57DA8DB5F52B:01}


麺はとんこつラーメンなので
細麺ストレート
{BB7E58FD-FAC8-402A-AD82-0F8AA7D0B4B1:01}

替え玉しようとしましたが、体調も
思わしくなかったのでやめました。
あまり、津軽の人には合わない感じがするのは、オレだけですかね?

ほぼ同時に入店した隣の人、替え玉頼んだのに忘れられてるのか、全然来なくてスープ冷めちゃうやん(笑)店の対応、悪すぎます。

PS:デビット伊東は来ないんですかね?どれくらいオレと似てるか見てみたいのですが?
AD
2014-11-25 08:02:59

ELM 「すみれ」

テーマ:ラーメン
先日、五所川原ELM ラーメン街道の「すみれ」行ってきました!
{44446DA1-D2B9-4097-9845-EE1F5393B182:01}

混雑を避けるため、非常に遅い昼メシにしたのですが、店内はほぼ満席状態でした(汗)

とりあえず、王道の味噌ラーメンを大盛りで!
{ADAEFA03-E2C7-4EC5-BC4A-7A66638F3B3A:01}

麺は硬めの中太ちぢれ麺!
{84B4B7E8-17EA-46A5-8C85-9665821B0CD6:01}

以前食べた、純連を想像してスープを飲んだら、意外と生姜が感じられませんでした。
オレ的には、もっと生姜があったほうが...

ちょっと単価は割高感が否めない((((;゚Д゚)))))))

by910



AD
2014-11-09 19:00:19

お久しぶりm(._.)m

テーマ:ラーメン
最近、LINEやらFacebookやらには書き込んでは入るものの、ブログの存在が死んでました((((;゚Д゚)))))))
たまには、ブログにも書き込んでみますか(笑)

先日どうしも食べたくて、平日ひとりでエルムへ!
そしていただきました、これ
{BBCEA458-7ECE-4970-A3FE-2BD469C8B3C2:01}

狼スープ!
11月9日までの営業なので(汗)

{EFC63374-EF9D-47FB-8B24-7278E287BF5D:01}

{CCF9DBD5-B787-4F3F-B3A9-61EE532043DC:01}

生姜の効いたスープ。
ちょっと硬めに中太たまご麺。
ちょーオレ好みだし!
たいへん、美味しゅうございました
m(._.)m

次は、「すみれ」の味噌ラーメン食べに行きたいなぁ~!


久しぶりだけど、スマホからだと投稿楽なのね(笑)

by910
AD
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇