ど~も~!nakamasaです。


にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ ←いつもポチッと応援ありがとうm(_ _)m


先日、弘前の健生病院の向 に在る『アンジェリック』に行ってお茶してきました。


店内は、大人の雰囲気になってます。


青森グルメ紀行-店内喫茶コーナー



青森グルメ紀行-パフェ


パフェなども、充実しており、ノンアルコールカクテルなどもありました^^


青森グルメ紀行-ノンアルコールカクテル


焼ドーナツ


青森グルメ紀行-ドーナツ



タルトバナーヌ

青森グルメ紀行-タルトバナーヌ



名前忘れました^^;

青森グルメ紀行


他に、ピザなどもあります。


青森グルメ紀行-ピザ


アイスミルク
青森グルメ紀行-アイスミルク


紅茶
青森グルメ紀行-紅茶


ホットコーヒー
青森グルメ紀行-珈琲

コーヒーには、チョコレートが付いてきました^^


どれもみんな、とてもまいう~でしたよ~^^



↓がアンジェリックのポイントカードです。

青森グルメ紀行-アンジェリックポイントカード

黒いポイントカードが5枚満タンになると、6枚目から、ゴールドのカードに変身します^^



  アンジェリック弘前店



住 所 :弘前市大字野田1丁目3-16



電 話 :0172-35-9894






                        by nakamasa




青森県の情報 がたくさん紹介されています。是非覗いてみてね!



ランキングに参加しています。
↓ポチッとして頂けるとさいわいです。

にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報へ
にほんブログ村 地域生活ブログ 青森情報ランキングに参加しています。