あおいろTV

あおいろTV

VALIVE特別企画!!!



昨日、実は、、、



山頂にはいってません!!



爆笑爆笑



いこーとおもって一番近い
山をのボローとしたら、、、



まず、犬鳴トンネル(心霊スポット)
の地図あって、
そんとき二人でテンション
上がってたから



よっしゃあいこやぁあああ
いぇいぃいいいいいい


って、調子乗ってたのね。







そして、いざ、トンネルを
目にした瞬間。




10m以上離れてたけど、
怖すぎて。二人で真顔で。




か、かえろ。。。



ゆーて、帰っていった(笑)




あれはほんまにむり(笑)!!!!



トンネルすべてみてないけど!


{BCDD8C12-3788-4AD2-84C5-0A20A4271423:01}
ちょっと見えただけで
え、むり。てなってん(笑)



それまで叫んで歌ったり、
暴れたおしてたのに。



トンネルみてから
二人でばりひっついてシュン。
って(笑)






で、もーそのまま戻ろ
ゆーて、


戻ってて、した降りたぐらいに
雨降り出して、
ちがう山頂?いってたら
あおらびちょびちょやったんやろな
ゆーてよかった♡♡って話♡



{AA99CBD1-7E58-459F-9DFC-55AF535D253C:01}


7/15は、、、
音楽バラエティ番組VALIVE!

毎月第三火曜日はVALIVE!!
詳細はこちら↓↓↓


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!

水木あおのあっちゃけラジオ

ネバネバ(never say never)

____短編個人動画___

あおの時間part1


あおの時間part2


あおの時間Part3


あおの時間Part4


あおの時間part5


あおの時間part6


あおの時間part7


あおの時間Part8

あおの時間part9

________ネットTV______


※「あおいろTV」(商品紹介)


きのこの山

コインマジック

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎


マメとタネ第一回


「マメとタネ」第二回

http://youtu.be/oFRFVPtfih8


「マメとタネ」第3回

http://youtu.be/nBMdYO6M0DQ



Twitter@aomizuki


FacebookFaceboo