テーマ:





12月。。。♡
{EEF066CF-1676-47FF-B733-58FF8D47BF98}







一年で一番大好きな日。



12月はクリスマスシーズンで
夜も明るくキラキラしてて、



12月はあおのなかでみんなが
キラキラしてる月なきがする。




12月やから今年最後にやりたいこと終わらせよう!

とか、


忘年会でみんなにあって楽しもう!


とか、


サンタさん来るかな?ウキウキワクワク



とか、



紅白歌合戦たのしみやな!!!


とか、



笑ってはいけない24時見る?


とか、

今年はホワイトクリスマスかな?とか、。



一番いろんなのがぎっしり詰まってる月
やとおもう!!



夏は夏で花火やら祭りやら、
確かに行事はおおいいで?
でも、12月は違うなんかやねん。



わかる??笑




あおは、クリスマス、クリスマスイブ、
誕生日、大晦日の集まり、紅白、
レコード大賞、イルミネーション、
冬の星、寒さ



そんで、
31~1に代わる瞬間とかもさ、
なんかドキドキの気持ちやったりまったり
した気持ちでさ、ホンマに好き。



12月は大好き。




だいすきやからこそいろんなことに
気合が入るし、一ヶ月丸々
何も考えずテンション上がる楽しめる大好きな月







今年は、12/11に名古屋でオフ会♥
テレビ塔付近でするし、
ぜひ、12月まだまだたのしもな!!!




一日一日濃く刻んでいこ。
どうしよ。、考えるだけでなぜか
ドキドキする。、。。




はぁ。12月って幸せ。最高。





やり残した事のないように
ぎっしりまだまだ楽しむ。
改て一年ってアットゆうまやったな。






今年は去年よりも
ファンのみんなと触れ合えた気がする。。。♥





って。振り返るの早い。
それは30日ぐらいまでとっとこ!!!!





















『オフ会』↓↓↓↓


12/11 (日)名古屋 オフ会
場所→テレビ塔
時間は未定!






YOUTUBE↓
あおいろTV!!!!
毎日20:00更新中!!




※毎週月曜日21:00~22:00
ツイキャス!!



@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-10
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。