プラつぶさん♪ | mana's style♡
こないだ仲良しの読モちゃんメンバーとごはんたべてきたー★
将来の話から、モデルのお仕事の話まで★


あーたのしかった!

女性って、一生仕事仕事!って人があまりいないから、
プライベートの話もしっかり聞けてよかった♡



そんな読モの中での話題がやっぱり美容。

「なあなあー!それなんのサプリのんでんのー?」
とか「そのリップなんやー?」「普段なにつかってんのー?」
とか。笑

なかでもこのサプリ。


私はメーカーさんにいつも頂いているプラつぶちゃん。


飲んでる読モがほとんどで、みーんなおススメしてました♡
たしかに、朝起きたあとの体調もスッキリだし、お肌がお人形さんみたいなツルツルの肌質♡



美容に気を遣っている今年ははずせないかも。



プラセンタってニオイが特有でニガテなんだけど、これはカプセルなので無臭で飲みやすいよ♡


矢田亜希子さんとも飲んでるしね♪


お母さんにも定期便で実家に送っているんだけど、とっても感謝されますよ♡
知らない方のためにサイトのせておきますね~☆



スマホからこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら