NEW !
テーマ:
みなさんこんばんは(:D)| ̄|_

最近疲れがどっとでてきたから、おうちでゆっくりやすんでるの。

朝ものーんびり起きる。
大好きなベイマックスの音楽を聴くのが日課。
アニーちゃんのtommorowも♡


さてさて。
こちら、プラセンタでとっても有名のフラコラさんの美容液♪
プラセンタエクストラクト
ずーっと愛用中(^▽^)!



image


サプリやドリンク、美容液を摂取して、
もう何年になるんだろうなあヾ(o´∀`o)ノ



このプラセンタエクストラクトは、100%の原液で、洗顔後に直接つけるだけ!
それだけで、次につける化粧水などの導入率がぐーーーーーんって上がるんだよお!


無香料、無着色、パラベンフリー、界面活性剤不使用、鉱物油不使用なので、
お肌の弱い方でも安心・安全につかえる♪


透明感がしっかり出て、シミ、しわなどのエイジングケアとしても使え、
とっても万能な一本です。

友人やまわりの読モのコもしっかりと愛用中なので、
私も続けてます☆
みんなが使ってるから、安心だし、なにより本当に効果がいいの♪

最近、洗物をするときに、これを付けてゴム手袋をして洗物してるよ(^▽^)
保湿もされて、とってもおすすめです!
ためしてみてね~(^▽^)



スマホからはこちら


携帯からはこちら


PCからはこちら



AD
いいね!した人  |  コメント(0)

[PR]気になるキーワード