ヒカリです😄💕


シミが薄くなった、消えた人続出!!


美肌の強力抗酸化のオリジナル


ヒカリ水素入浴剤をこちらでお求め下さいませ^^☆

http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html


尾瀬沼をハイキングしますラブラブ

{6C205AEE-D9AC-4A1A-9FA5-977E6AF1B071}

まあ、先月にこの辺に熊が出たそうですよびっくり

鐘を鳴らして、熊さんに人がいると、
お知らせしますよ照れ
{13F1667A-7DB4-4F61-88F2-6F4E9408F3ED}

{1480F101-912E-4CB8-B638-37DE6294252A}

{CEB04147-F9DF-49B0-BD84-69B0A610C0EB}

猛毒を持っている、トリカブトのお花ですわラブラブ可愛い音譜
{E43C6E3C-8B8E-42F5-B335-7AA9427CF9BF}

{40BC9F90-BD79-49AD-ADC6-DB074199EE7B}

{2D94646A-1459-4E86-8745-4BF7A8292E30}

これは、ひつじ草という名前だそうです(*^_^*)
紅葉していて、キレイですね音譜
{6611D2BE-1040-41FD-BEB8-182ADA7AFA9B}

{AB1E1B1B-B785-49B4-B172-71DBD2F1FE4C}

{221804E4-7E46-4834-9A91-A5AAF6252671}

{0C8E9F9C-70C3-49FA-BDE7-0C22313EB5AD}

この後、ホテルで作って頂いたお弁当でランチをしますラブ

次は、お食事のお写真をアップしますね音譜


では、また次回をお楽しみに~
 
全身の血行促進!美肌と健康の元は、とことこさんで♪

若返りに一番大切なのは、血行促進です!


使った人は、みんなリラックスして


眠くなる、

とことこさん!超おすすめです!
ぜひ、こちらからどうぞ♪
http://www.bioeazer.jp


笑ってハッピーアンチエイジング♪


感謝しましょう!楽しみましょう!笑いましょう!


今日もお読み頂きありがとうございました。


あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
     ↓      ↓      ↓



ポチッと押しを本当に
ありがとうございました^^。


■■ヒカリ社長が毎日使って美肌でいる
もう一つの秘密。。。

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメでございますわ☆

どうぞお使いになってみて下さいませ。
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

感謝☆ヒカリ☆


●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

Copyright 2010-2016
 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.

~☆~~☆~~☆~


■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一
台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。
http://www.bioeazer.jp


■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター&クリーム
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari
★HP: :  http://hikariselect.com/product/hungarian.html
★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~