こんにちは!
ヒカリです^^♪

シミの元、老化の元の活性酸素を強力除去する、

美肌のオリジナルヒカリ水素入浴剤を

どうぞ、こちらでお求め下さいませ^^☆
http://hikariselect.com/product/hikarisuiso.html

image

最近は、メルマガとブログの更新が、不定期になって
しまっていますが、お元気でいらっしゃいますか^^?

私は、元気ですのでご安心下さいませね^^♪

東京は次々に来る台風の影響で、雨の日が続いていますよ。


今日も、外出したのですが、雨の日は髪型が決まらないのが
残念ですよね。特に風の吹く雨の日は、大変!ですよね。


髪は濡れると、キューティクルが開くので、
ぼわ~っと、髪が膨らんでしまうのです^^;


こういう時のロングヘアーは、ハードムースで、
決めるしかないですね。


それか、思い切って、ポニーテールや、アップにして
キュッとまとめてしまうか、でしょうかしらね^^。



さて、本題でございます!


今日は、


大人気カリスマヘアーメイクの藤原美智子さんと、
大人気モデル前田ゆかさんの、アンチエイジングの

新しい動画がアップされました☆



今回は、誰もが興味津々の、
「たるみ」についてでございます^^。



よろしければ、ぜひご覧くださいませね。



【壁 その(6)】45歳の悩み第1位「たるみ」。


少しでも重力に逆らうために何をすれば?
https://www.youtube.com/watch?v=YChQSTeYMbY&feature=em-uploademail
3分13秒


美しい方々は、ちゃんと努力されていらっしゃるのですね~^^。



私の場合は、全身の筋トレを頑張ることで、顔のたるみまで、
解消しようと思っています!!

やっぱり、若返りは、血行促進でございますからね♪


良かったら、10月22日のランチ会に、私を見にいらしてね!
えっ?たるみがひどい!ですって?

さあ、どうでしょうか?見にいらしてって(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

info@jcool.co.jp

まで、お名前とご連絡先をお送り下さい。
担当田村より、折り返し詳細をご連絡差し上げます。


あなたの幸せと美と健康を心から願っています♪


感謝☆ヒカリ☆


では、また次回をお楽しみに~



全身の血行促進!美肌と健康の元は、とことこさんで♪

若返りに一番大切なのは、血行促進です!


使った人は、みんなリラックスして


眠くなる、

とことこさん!超おすすめです!
ぜひ、こちらからどうぞ♪
http://www.bioeazer.jp




笑ってハッピーアンチエイジング♪


感謝しましょう!楽しみましょう!笑いましょう!


今日もお読み頂きありがとうございました。




あなたのポチッと押しが励みです♪♪

ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 

     ↓      ↓      ↓







ポチッと押しを本当に

ありがとうございました^^。






■■ヒカリ社長が毎日使って美肌でいる
もう一つの秘密。。。

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメでございますわ☆

どうぞお使いになってみて下さいませ。
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

感謝☆ヒカリ☆


●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。

Copyright 2010-2016
Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.

~☆~~☆~~☆~


■体を温めると、免疫力が上がります!血行促進!世界で一
台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。
http://www.bioeazer.jp


■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター&クリーム
http://hikariselect.com/product/hungarian.html


あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari
★HP: : http://hikariselect.com/product/hungarian.html
★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1
★facebook:http://www.facebook.com/hikari.aoki.543

~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~☆~~