こんにちは!
ヒカリ社長です^^.

全米テニスで、日本の錦織選手が活躍していますね!
96年振りの快挙だそうです。

次の準決勝が本当に楽しみです^^☆
頑張ってね!錦織選手!

さて、許して感謝する、ということに
一つ付け足したいことがあります。

それは、


許して感謝するからと言って、

弱気になったりしないで、

強気でいくこと!!


どんなことをする時も、

強気は大切です!きっぱり!!


いつも笑顔で、許して、感謝して、

そして、

自分に自信を持って、強気で行くこと!

いばっちゃだめですけど、強気でいくと、

うまくいくことが多いですよ☆


ぜひ、やってみて下さいね^^!


では、明日もステキな笑顔で
強気でお過ごし下さいませね~☆


ハッピーアンチエイジング☆


笑いましょう!楽しみましょう!感謝しましょう!

あなたのポチッと押しが励みです♪♪

ぜひ、ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
↓    ↓    ↓

 

ポチッと押しをありがとうございました^^。

■健康と美の鍵は、血行促進!!

血行促進の国が認可の医療器具とことこさん
(バイオイーザー)で、奇跡を体験して下さい☆

とことこさんは、こちらでご覧下さいね!
http://bioeazer.jp/ 

 ご注文当日又は、翌日までに出荷いたします!!
(土日、祝日はその翌日出荷です。)

彡☆彡 ☆彡☆彡


ハンガリアンウォーターが大活躍の夏がやってきました!

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメを
どうぞお使いになってみて下さいませ。

ーーーー

あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

 

明日もあなたにとって、素晴らしい日で

ありますように。。。

どうもありがとうございました。 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。
Copyright 2010-2014 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.


~☆~~☆~~☆~



■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリー
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html 


体を温めると、免疫力が上がります!
血行促進!世界で一台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari

★HP: 
http://www.jcool.co.jp/link.html

★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

★facebook: http://www.facebook.com/hikari.aoki.543 


~☆~~☆~~☆~