こんにちは!
ヒカリ社長です^^。

いかがお過ごしでしょうか?
今日も笑顔いっぱいで楽しみましょうね!

さて、先日、人気女流写真家、安珠さんの
トークショーと写真展に行って来ました。

場所はミッドタウン☆

B1のホールで、今、フジフィルムの
三万人の参加型写真展が開催されています。

そこで、安珠さんの写真展もやっています。
http://fujifilmsquare.jp/detail/1407180123.html

安珠さんは、新著の写真展です。


「 ドリーム・リンキング 」
つなぐ夢、千年忘れない

という、10代の被災した東北の子たちなど、
77人のティーンエージャーにインタビューして、

その子達の写真と文を掲載した愛がぎゅっと詰まった本です☆


東北の子達は、とても辛い体験をしたのにもかかわらず、
みんな前向きで夢があり、元気で、私が反対に元気を貰いました。


家族と一緒に食事をして笑っているような、
なんでもない日常の時間が、

実は、とても貴重で大切な幸せな時間だったということが、
多くの子供達がわかったといいます。


当たり前の命ではなく、この貴重な命に気づいたからこそ、

生きている一瞬一瞬を大切にして、
夢に向かって、とても前向きに生き始めているんですね。


本全体に、著者の安珠さんの愛が詰まった、
とても心温まる写真と文でした。


これから元気がなくなった時に、開いてみようと思う本です。

そうそう、本に載っている、ハートの雲は初めて見ましたよ!

それも二つも!
愛が空にも通じたのでしょうか。


あなたさまも、ぜひ、読んでみることをお勧めします^^!!


ハッピーアンチエイジング☆


笑いましょう!楽しみましょう!感謝しましょう!

■健康と美の鍵は、血行促進!!

血行促進の国が認可の医療器具とことこさん
(バイオイーザー)で、奇跡を体験して下さい☆

とことこさんは、こちらでご覧下さいね!
http://bioeazer.jp/ 

 ご注文当日又は、翌日までに出荷いたします!!
(土日、祝日はその翌日出荷です。)

彡☆彡 ☆彡☆彡


ハンガリアンウォーターが大活躍の夏がやってきました!

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメを
どうぞお使いになってみて下さいませ。

ーーーー

あなたのポチッと押しが励みです♪♪

ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
↓    ↓    ↓

 

ポチッと押しをありがとうございました^^。

あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

 

明日もあなたにとって、素晴らしい日で

ありますように。。。

どうもありがとうございました。 

●当ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいませ。
記事内容だけの無断転載はお控え下さい。
Copyright 2010-2014 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.


~☆~~☆~~☆~



■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリー
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html 


体を温めると、免疫力が上がります!
血行促進!世界で一台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari

★HP: 
http://www.jcool.co.jp/link.html

★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

★facebook: http://www.facebook.com/hikari.aoki.543 


~☆~~☆~~☆~