こんにちは!
ヒカリ社長です^^。

アップしたい写真が溜まってしまっています。

今日は、前にお引越ししたばかりの友人宅に
呼ばれたランチ会のお写真をアップしますね!


ーーーー


あと5日だけの特別割引キャンペーン!
血行促進のとことこさん(バイオイーザー)!!

大幅値上げ前に、ぜひ、お買い求めください。



~*~*~*~


IMG-20140306-09984.jpg

お菓子作りの得意なアメリカ人の友人が、ケーキを
焼いてきてくれました!

これがレモンがたっぷりの
マーブルケーキでおいしいの^^。

IMG-20140306-09959.jpg


サーモンとお野菜のグリルです☆

IMG-20140306-09962.jpg

これは、私のおみやげの、シーフード飲茶☆

IMG-20140306-09961.jpg

カリフラワーの出し醤油づけグリル☆(人参と玉ねぎ入り)

IMG-20140306-09963.jpg


紫キャベツ&紫玉ねぎ入りサラダ!

IMG-20140306-09964.jpg


お豆腐とズッキーニ、人参のお味噌汁☆
IMG-20140306-09966.jpg


大根の細切りキムチ☆

IMG-20140306-09965.jpg

デザートはグリーンティと一緒に、水羊羹と
お友達のケーキ☆

IMG-20140306-09987.jpg

いろいろ頂きましたが、みんなとってもおいしかったです☆

ガールズトークは、尽きなくて大笑いでございました。

ハッピー言葉だけの会話は、益々幸せ気分を盛り上げてくれます。

どんな時も、愚痴、不満、悪口、嫉妬、恨み、などの
アンハッピー言葉は、使わないようにしましょうね!

自分のため、人のため、ひいては地球のためですからね~

ハッピー言葉だけを使っていると、もっとハッピー言葉を使うようなことを、
つれてきてくれるんですよ^^♪♪ホント!!

素晴らしいわね~!!!感動☆☆

ハーブとフラワーで、潤いを届けて美肌に整える、

王妃の伝説・ハンガリアンコスメを
どうぞお使いになってみて下さいませ。


ハッピーアンチエイジング☆


では、明日も幸せ笑顔でお楽しみに~

ハッピーアンチエイジング☆


愛しましょう!感謝しましょう!笑いましょう!

ーーーー

国が認可した、血行促進の家庭用磁気治療器!
メンテナンス不要!家族の健康!

大幅値上げ前に、ぜひ、お買い求めください。
キャンペーン価格は、3月31日までです!


~*~*~*~

あなたのポチッと押しが励みです♪♪


ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!! 
↓    ↓    ↓

 

ポチッと押しをありがとうございました^^。

あなたが生まれて来て良かった、

生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

 

明日もあなたにとって、素晴らしい日で

ありますように。。。

どうもありがとうございました。 

●弊ブログメルマガの記事を紹介して下さる場合は、
必ずブログタイトルとアドレスをリンクさせて下さいね。

記事内容だけの無断転載はお控え下さいませ☆
Copyright 2010-2014 Jcool Co.Ltd.
All rights reserved.


~☆~~☆~~☆~



■若返った王妃の秘伝コスメ 憧れの陶器肌に☆
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリー
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html 


体を温めると、免疫力が上がります!
血行促進!世界で一台!医療磁器器具!
とことこさん(バイオイーザー)をお使い下さい。

あおきヒカリのプロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari

★HP: 
http://www.jcool.co.jp/link.html

★Twitter: http://twitter.com/aokihikari1

★facebook: http://www.facebook.com/hikari.aoki.543 


~☆~~☆~~☆~