若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天・リマショップ
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html
~☆~~☆~~☆~

メルマガ発行人:あおきヒカリ

プロフィールはこちらです。
http://profile.ameba.jp/aokihikari

アンチエイジング&オーガニックコスメ会社社長
HP・Twitter

http://twitter.com/aokihikari1


■ ハンガリアンウォーターの伝説とは?
http://ameblo.jp/aokihikari/archive1-201001.html

~☆~~☆~~☆~

■私は今日も笑顔です♪
本日もお読み頂きありがとうございます。

先日行って来た、ハロウィンのためのパンプキンパッチの写真をアップしました。
こちらです。ご覧下さいね♪
http://ameblo.jp/aokihikari/theme-10041520742.html

さて、昨夜から、まきちゃんがNYから、わざわざ遊びに来てくれました♪
クール坊ちゃまが寝た後、女二人で、いろいろな話で盛り上がりました。

とことこさんを初体験して、ものすご~く気持ちいい~!!って、感動してくれて
使うとすぐに眠くなってしまいました(笑)。

二十年近く前、NYでまきちゃんと知り合った時には(あっ!歳がばれるかしら!?(笑))、
まきちゃんも、私も全く違うお仕事をしていました。

でも、今は、ちょうどまきちゃんは、股関節を骨折して手術した後の患者のための
エクササイズDVDを発売して、これから世界中に広めていくところです。

(このDVDは、骨盤のゆがみを直すのであなたにも良いんじゃないかしら。
私もこれから毎日やりますの♪。日本語バージョンも出る予定だそうですので、
また追ってお知らせしますね♪)

私も、まきちゃんも、今は、人を癒し健康に若く美しくなるお手伝いのお仕事をしています♪

知り合った時には、二人ともこんなお仕事をするとは夢にも思わなかったので、
不思議な運命だわね~と、二人で話し合っていました♪
人生って、面白いですね!

そして、また私がワシントンDCに来て、再開できるなんていうことも不思議です。
これもきっと意味があるのだと思います。
そんな人生に心から感謝しています♪



では、今日の本題は、昨日の毛穴のお手入れの続きですね。

毛穴が目立つからと言って洗顔をゴシゴシやっては逆効果だということでしたね。

なぜかというと、皮脂を取り過ぎると補おうとして、かえって毛穴は目立ってきてしまうのです。

そして、その他の部分は乾燥してトラブルの元になりますので、気をつけましょう、というところまでお伝えしました。



では、どうしたら良いのでしょうか?ということで、


☆☆☆毛穴の目立たない美肌になる5つの方法



〇こまめにケアすること

テカる前にティッシュでそっと押さえてハンガリアンウォーター化粧水でいつもリフレッシュ!

定期的にスチームパックや洗い流すタイプの肌に負担をかけないピーリングパックなどのスペシャルケアを取り入れると尚良いです。



〇取り過ぎ与え過ぎはトラブルのもとです。

洗顔しすぎや、剥がすタイプのパックは油脂を多量に出させてしまいますので要注意です。

化粧品はつけすぎ&少なすぎは最高の効果が発揮できませんので適量を守ってくださいませ。



〇表情筋を鍛える!

パソコンなど無表情でいる時間が長いとたるみの原因になります。
毛穴も、加齢によるたるみによって、開いてくる場合もあるのです。

1時間に1回は首を回したり表情筋を鍛えるとストレスも解消されてグッドです!



〇油脂分の多い食事の摂りすぎに注意しましょう。

タンパク質+ビタミンCは体内でコラーゲンを生成して美肌にしてくれます。

栄養をしっかり取ることも美肌の秘訣ですが、サプリに頼りすぎるとバランスを崩すことがあるので、栄養は旬のものから摂取したいものです。



〇ストレスは脂汗のもとなので毛穴とも関係しています。

ストレスは貯めずに(お金を貯めて(笑))、良質の睡眠を心がけましょう。



☆体調・気温・季節・天候などにも毛穴は変化しますので、

常にお肌の調子をチェックしてケースバイケースのケアをしてあげましょう。



美肌は正しいお手入れの実行と継続です!

毛穴も日々のこまめなお手入れで気にならなくなってきます。
お互いがんばりましょうね。

さあ、今日もハンガリアンコスメで、毛穴の気にならない美肌美人になりましょう♪

楽天・リマショップ
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html

あなたのポチっと押しが励みです♪ポチっ!とね。
   ↓    ↓
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村


あおきヒカリのおすすめの若返り磁気治療器、奇跡の癒しゼロ磁場リング
”とことこ”さんのご質問ご注文受付中です。

こちらまで♪ info@jcool.co.jp


あなたが生まれて来て良かった、生きてるって素晴らしいと実感できることの

お手伝いができたら幸せです。

明日もあなたにとって、素晴らしい日でありますように。。。


どうもありがとうございました。

あおきヒカリ 

~☆~~☆~~☆~

■若返った王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
楽天・リマショップ
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html