10月22日 20:30 @iD cafe






すっかりオゾンへ行く事を諦めたAoki。




ノック2日目のこの日、箱は当然のIDチョイス。


最早Aokiには何の悪気や罪悪感など無かった。




おでんさんと合流し、いざ潜入!

そこにはこの男達が待ち構えていた!!



多田くんとカイジさん


本日のスペシャルゲスト(企画巻き添え)はこの2名ですwww


ということで、箱内を物色。


ふむ。













人少ね(´・ω・`)




どうしたID!!

最終的にもいつもの火曜日の半分くらいしか居なかった様に思えま(´・ω・`)

そんな時は・・・。



おどる




おどる






おっどーる


※ぽんさん、勝手にパクりましたwww








いやね、火曜日もそうだったんですけど水曜日のiDも既セクか顔見知りかこいついっつも居るなって女の子ばっかりだったんですよ(´・ω・`)


おでんさんからは他の箱の方が知らない人多くて良いと言われておりますが、AokiはiDが好きなんです
(´・ω・`)


せめて平日だけはiDに行かせて下さい!!!!





ということで、22時を過ぎて多田くんとカイジさんが女の子と絡み始めた頃からAokiとおでんさんも行動開始。

とりあえず、おでんさんがおもむろにロッカーにあるものを取り出しに行く。













光る目玉www

光って2秒。

いきなり2人釣れたwww

イカ漁恐るべし。。。

ネタナンパは封印していたのに。。。

ネタが無いとどう声かけて良いのかわからない病気にかかっているAoki。

この時、ネタナンパへ戻ることをそっと決意したのは内緒の話である。。。




イカ漁で捕まえるも相手が4人組の為キープに失敗。

そして3階で不細工4人組を捕獲するAoki達。

帰ってきた多田くん、ボスゴリラ担当。


そのとき多田くんの方から聞こえてきた言葉。

「Aokiさん、これ無理ですって!!めっちゃブス!!!!いやですって!!!!!!」







これはあれですね。

空耳ですね\(○^ω^○)/


聞こえないふりしてAokiはAoki担当の子ゴリラを担当し多田くんを残してセパw


それにしてもブスやなぁ、、、。



まぁ、ブスでも抱くって言っちゃったし、今日はこのゴリラ仕上げるか、、、。















ボスゴリラの帰還!



まぁ、そりゃそうだよね。あんなゴリラ誰だってキープとか出来ないよね(´∵`)




多田くんwwwごめんwww





というわけで、ふらふらしてたらルークさん発見!!


そこに見覚えのある女性が。。。

ルークさんにめっちゃ絡んでる。

これはwww

ついに来た!

当ブログ初登場!!!

名古屋女性ブロガーであり、女目線で男をぶった切る面白ブロガー!!






田中!!!

そんな田中の面白ブログはこちら!!

田中さんの名古屋野鳥観察inCLUB



Aoki「おい!田中やんけ!」

田中「Aokiやん!オゾン行けよ!」

田中「この人誰!?ナンパ師名前教えて!!」










田中、すぐ欲しがるんだから☆

image

ということで、しばらく田中とその横に居た田中のウィングPちゃんとお喋りw

この2人www



めっちゃおもろいwww

この2人、即とか関係なく普通に朝までお喋りしていたいwww

からあげ・がんもと同じ香りがするwww

やっぱりお互い腹を割って話せる異性というのは貴重だし一緒に居て楽しいですよねw


田中のノルウェー人手処理記事をその場でシコシコしながら再現したりwww

こいつwww

やっぱりマジ面白いwww

そして目の前に佐藤かよが居たので紹介したら、田中のブログ知ってましたw

佐藤かよ、、、君も大概やなwww

良い友達がまた1人増えました(笑)

















時刻は24時。























おい!!

田中に完全に邪魔された!!!!!!笑


小一時間喋っちゃったやん!!!!!笑




策士田中。。。


そして、この時何を思ったか外に出るAoki。




なぜか?





あまりの疲労で25時閉店じゃなく24時閉店だと勘違いしたからだよ!!


iD出てケバブ食べながら、あれ?そういえばまだ24時じゃね?って気付きましたwww



ということで、時間つぶしにツイキャスしてたらまた田中きたwww


田中とPちゃんとおでんさんと4人でツイキャスwww


あれやな、Pちゃんも田中も可愛いけど本当アホやなwww


そして25時!

GT!

なんかカイジさんが女の子に壁ドンされてるwww

それをGTから参戦した自由人さんとAokiが爆笑してると3匹の妖怪が隣に居た。



デブニャン・ブスニャン・デブブスニャンの3匹である。

スト値は3匹合計で2.5くらいである。


Aoki、直感的にこの3人即れると判断。

即おでんさんを呼びに行く!

そしてすぐさまおでんパレスへ妖怪3匹連れ出し!!笑

なぜか鍋スタート!!!!!笑

作ってる間、ブスニャンにマッサージしてもらうAoki。

ブスニャンのおっぱいとか触るもミニAoki一切反応せずw

すると、おでんさんがノブさんに東京で貰ったドーピングを服用www

薬に頼らないと勃たないレベルwww




そして、5人で仲良く鍋を食べるwww

デブニャンめっちゃ食うwww

それを横目に、寝るAoki。。。

起きたらギラついて5P!と思ってました・・・。



熟睡しちゃった\(○^ω^○)/


起きたらみんな帰るとこでしたwww


ということで、






坊主!!!!






反省点
・田中とPちゃん面白過ぎるから気をつける
・連れ出したら寝ない


以上!!笑


既セクと佐藤かよと子ゴリラとデブブスニャンと4キスのみ。










・・・このまま0即あるでwww