終わりの始まり

テーマ:
Blog読者のみなさま!

Aokiやで(^O^)/

image

ということで、2013年の7月に誕生したこちらのBlog。

ツイッターのアカウントはBlog開設から遅れること約1年。2014年5月に誕生しました。

早いものでもう2016年になります。

ナンパ師として今年の7月で3年を終え、4年目に突入となります。

3年って、中学か高校が卒業出来ちゃう期間ですからねwww

4年だと大学が卒業出来ちゃいますwww

これだけ長い期間やってこれたのはBlogを読んでくれている皆様と、ツイッターの3000人を超えるフォロワーの皆様のお陰です。

本当にありがとうございます。


タイトルにもありますが、Aokiのナンパ師としての活動は2016年「終わりの始まり」かなと思います。

今日からもう辞めます!とかそういうことではなくて、ナンパ師としてナンパすることはもうないのですが、ツイッターやらBlogやらは書くこと見ることがまだまだ多いと思っているので残していこうと。

そういう意味で「終わりの始まり」となります。

これからナンパ師のくせにナンパもしないでどんなツイートしたりBlog書くんだよ!って思う方たくさんいらっしゃるかと思いますが、まぁ思う事をつらつらと書いていければいいかなと。

日記ですからね、こんなのは(*^^)v

ということで、ナンパ師として集大成となったぎにゅーとイーサンと行った台湾旅行編。

これを最後のナンパ記事として書き上げたいと思います!!!



明日書ければいいかなと思いますので、みなさま明日お会いしましょう!!笑









ということで次回!!!


ぎにゅーから1通のLINE着信!

ぎにゅ「日本のクラブ飽きた!外国行きたい!」

このLINEから我々の運命は動き出した!!

飯!クラブ!!女!!!

ぎにゅー初の海外旅行で一体どんなアクシデントが!?!?




お楽しみに!!!


AD