そして、お宮参りのあとは お隣のキャピトル東急へ。

キャピトル東急といえば、オリガミのイメージが強いと思いますが、ムスメンティーヌもまだまだ小さいですし、個室のある和食の水簾にしました。



予約の際にお宮参りの後だと伝えていたので、椅子を向かい合わせてベッドの様にセットしてくださっていてウインク

{BC4755F1-1B20-4572-96DA-7027FDFC845D}
  
タオルも敷かれていてムスメンティーヌもスヤスヤぐぅぐぅ

{F8856FF8-9B49-480A-8516-E8341E7AA0C2}


途中、哺乳類でミルクを飲ませるためにお湯を頼んだら、なんと冷ますための氷水まで用意してくださるという素晴らしいサービス!!

{A5F6902E-B1B1-438B-ACD5-CDED2B32C6DA}


いつものピジョンの哺乳瓶がラグジュアリーに見えるデレデレウシシ



こちらはフランスのノンアルコールシャンパンだそうです。

{58F9AAE5-30D9-4934-A780-E0BEDB71983C}


義父の時間が限られていたため、一皿で済ませられる ちらし寿司を予約しておきました。

{C1A898B3-31FC-4BD7-B058-B8EC87D991AD}



お店の方たちのホスピタリティが素晴らしくて母もすっかり気に入ったようでした!!



記念日など子連れの贅沢ごはんに良さそうです合格



それにしても、まずは母子共にお宮参りをすることが出来て良かった!
この1ヶ月は嬉しさと楽しみと苦しみと大変さと、なんだか長かったのか短かったのかわかりません笑い泣き  


まもなく仕事もデスクワーク以外も復帰しますし、公私ともに頑張りたいと思います照れ