本日、六本木ヒルズのトータルワークアウトのカフェが、トータルフーズという名に変わりリニューアルクラッカークラッカークラッカー

{EB6F23FB-2AE5-4173-95D2-9C9DD74A9E5F:01}

トータルワークアウトというと、とてもストイックなトレーニングのイメージも強いかもしれませんが、私はほとんどヨガをしに通っているし、実は女性にありがたいメニューが揃っていますニコニコ

そして健康と美容はやはり食から!
ということで、ここに来れば美味しくて健康や美容にいいものが食べられるという嬉しいカフェができたのです合格

{1F9D0C75-7BCA-4204-88F6-2EB95C30F895:01}

ともちゃんの想いが詰まったカフェレストラン。
オープンおめでとうーー!!!ニコニコ


そして嬉しいことに大豆肉を使ったメニューまで!
{5CB5AAAC-4B99-45F0-9092-B3C829295124:01}

さきほど、たらふく試食させていただきました!
{E104187B-619B-4FCB-95A5-26432821932B:01}

{5560B271-39D1-4D05-AFA4-ABDB26F980E4:01}

パンに挟んだり乗せたり。

{FFE23C5E-F80E-42E6-9F5F-3A5A992CFA9A:01}
食べかけで失礼~あせる


本当に本当に美味しかったニコニコ


そして、何種類もあるグリーンスムージーから、今日は人参、ベリー系などがミックスされたものを。
{B176AAF6-3871-4976-9C3A-58B627249114:01}

これも美味しかった!


なんか身体にいいもの食べよう!
ささっとおかずを買おう!
なーんて時に特に重宝しそうなお店。

みなさまもぜひニコニコ
六本木ヒルズ、ハリウッドプラザのB2階ですよー!



そして、ケビンさんがいらしたので一緒にカメラ

{F378523E-41CC-4386-9314-AE0678E55537:01}

ド迫力にひひ