あけましておめでとうございます。

穏やかなお天気です晴れ
さきほど近所の氏神様へ初詣。

今夜はケンの実家
明日は私の実家
で、たくさん食べるだろうと予想し
今朝はグリーンスムージーとヨーグルト。

年初めの食事がオーガニックの小松菜やフルーツをミキサーにかけてグリーンスムージーだなんて、なんて健康的なんだにひひ

おまけにランチはミラソーヤのソイヌードルという徹底ぶり!
よーし、これでたんぱく質もとったぞー!
{1528ED7F-1CE4-4AC7-837C-B2C9781427BC:01}

納豆、卵、梅干し、とろろ昆布で。

{54E2BAE9-906B-40A3-850B-B6A96FD51A98:01}


で、今はというとケンがジムに行きたいということで六本木ヒルズ。
トータルワークアウトで筋トレ中。
私は先週のヨガの筋肉痛がまだとれず今日はお休み。

待っているわけです。


あぁ、健康的な元旦よ。


だけど健康が一番よ。


結婚して、ケンの人間ドックの数値を確かめるようになってから、栄養管理も私の仕事と思って、ゆるーくですが考えて生活しています。

二人ともラーメンも焼肉も好きだし
外食は思い切り楽しみたいし
そんな中で出来る事はちょっとの意識。

家族で楽しく過ごせるためにも
会社の経営をこなすためにも
いいお花を作るためにも
心身ともに健康でいたいと思います。


皆様にとってよい一年になりますようにニコニコ