昨晩は、母校先輩方と会食でした割り箸


たまにお邪魔させていただいている、例のプライベート料亭です。

先輩方とお話しすると本当に世の中の勉強になるし、お食事は最高だし、毎回この上ない素晴らしい時間を過ごさせていただいています。


昨日は宮城のお酒を飲むということで・・・


戦勝政宗というお酒をいただきました。


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ



お酒に弱い私には、先輩はいつもお子ちゃまサイズのお猪口のようなコップに出してくださるのですが、美味しくて3杯いただいちゃいましたお酒



そして昨日のお食事もどれも美味しかったのですが、一品だけ載せますね~。

こちらは、「筍と鯛の子焚合わせ」です。

青木真麻のオフィシャルブログ


美味しかったなぁラブラブ!


ごちそうさまでしたドキドキ



今日は、お買い物をして

そのあとはお花の製作をしていますよ。


このブログのトップページにも(PCでご覧の方はわかるかな?)、母の日のお花、ずらっと並べてみましたニコニコ

ではではまたのちほど。




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net