写真整理が出来ましたニコニコ


ということで、金曜日のユニバーサルスタジオジャパン(USJ)の様子を。

この日は翌日にUSJで公開収録ということで、打ち合わせや視察(?)でございましたべーっだ!


えぇ。遊びじゃないですよ、遊びじゃべーっだ!



私は初めてのUSJでしたし、テーマパーク自体も久しぶりだったので最初からテンション高く興奮しっぱなしでしたアップ



青木真麻のオフィシャルブログ


入口のアーケードからワクワクしちゃってましたから!

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


最初に乗ったのはdocomoが提供のこちら。SPACE FANTASY!

青木真麻のオフィシャルブログ


星空の中を駆け巡るジェットコースターのようで、収録のコーディネート・アテンドをしてくれていたひとみちゃんとかなりはしゃぎました。


OCNのみなさんとニコニコこのクリスマスツリー、日本で一番大きいそうです。夜もとてもキレイでした。

青木真麻のオフィシャルブログ


スパイダーマンのアトラクションにも行きました。3Dで面白かった!!スパイダーマンのグッズもたくさん売っていて、被り物もたくさん。数年前の西武ドーム思い出しました。(ってマニアックな西武ネタですみません)


青木真麻のオフィシャルブログ


続いてはこちら。

青木真麻のオフィシャルブログ

青木真麻のオフィシャルブログ


大のBACK TO THE FUTUREファンのTさんが一番興奮してました。


写真にありませんが、この後はバックドラフトのアトラクションに行きました。あの映画、私が中学生の頃映画館に観に行った映画です。今のような高度なCGがなかった頃ですから、あの火の映像、すごいですよねメラメラこのアトラクションすごく面白かった!!



セサミストリートもドキドキみんなでワッフルをいただきました。

青木真麻のオフィシャルブログ


青木真麻のオフィシャルブログ

(みんなでちょっと古いポーズしてみた)


写真が多いので次へ続きます・・・


遊んでそうはてなマーク

いや、お仕事ですうふふ




パソコン青木真麻公式ウェブサイトMarsa's Web

http://www.aokimarsa.com/

ツイッター青木真麻 Twitter

http://twitter.com/marsa_aoki

プレゼント青木真麻&紗織姉妹プロデュース ギフト商品&お稽古サロン

http://salondor.ocnk.net